>> Another Exhibition in Tokyo » | Top | >> 写真展図録:追加情報。 »



>> 写真展図録:購入予約の受付開始。 [ 2010 Catalogues ]

皆様

9月6日より開催される立教大学での保苅実写真展(9月12日まで)に先行し、保苅実写真集「カントリーに呼ばれて:ラディカル・オーラル・ヒストリーとオーストラリア・アボリジニ」(図録 A5 版 88頁 カラー32頁 完全和英テキスト)の購入予約受付を開始します。また、写真展会場での販売は、日本オーラル・ヒストリー学会の大会当日9/11-12の二日間までには、是非とも間に合わせたいと思っていますが、通常版だけの販売になるかもしれません。

図録は、愛蔵版と通常版の二種類でお届けしますが、布表紙の愛蔵版は泣いても笑っても限定50部です。

aizo_s.jpg

normal_s.jpg
1.愛蔵版(布表紙・赤) 限定50部 価格6000円+送料**
2.通常版(紙表紙・写真入り) 220部 価格2700円+送料**

** 送料について。日本国内のみ、2冊までは一律350円。3冊以上はお問い合わせください。

9/5(日)までに予約してくださった方には、保苅実が亡くなる数週間前に描きあげたクレパス画「生命の樹」をデザインしたバッチをもれなく差し上げます。

尚、高めの価格設定になっていますが、販売による利益は、すべてオーストラリア国立大学・保苅実記念奨学基金に寄付します。同基金の残高は現在A$64,168で、毎年A$5000の奨学金を永久給付するには、さらにA$50,000(約380万円)の資金追加が必要です。(今年の奨学金額はA$2500の予定。)

「人生は長さではなく深さだ」と言い、充実した人生を送ったと納得してこの世を去った弟です。32年という短く深い彼の人生に、記念奨学基金を末永く残すことで「長さ」も与えてやりたいと思っています。どうかご協力をお願いいたします。

ご購入希望の方は、info@hokariminoru.orgまで、以下の情報をメールでご送付ください。請求書払いも

1.注文部数(愛蔵版・通常版の区別とそれぞれの注文部数)

2.お名前(漢字とふりがなも)

3.送付先住所と郵便番号

4.連絡先電話番号

5.メールアドレス

購入予約メールをいただいた後、来週中に代金の振込み先(「保苅実とつながる会」郵貯口座)等を注文確認メールという形でお知らせします。2週間以内にお振込みがない場合は、注文を取り消させていただきますので、ご了解ください。図録は、お振込みいただいてから、2週間以内に発送します。請求書払いにも対応します。但し、海外への送付をご希望の方は、支払い方法・郵送料など、改めて別に対応しますので、まずはメールでの予約申し込みをお願いします。


保苅由紀